ここから本文です

はじめまして。 私は今165cmで40kg弱くらいです。 今付き合っている彼氏がかなり...

mil********さん

2010/8/1619:47:20

はじめまして。
私は今165cmで40kg弱くらいです。

今付き合っている彼氏がかなり痩せてる人が好きみたいで今ダイエットに励んでいるところです。
私はこれ以上痩せたら骨が当たって痛いからもういいかなぁ…と思っていましたが痩せると彼が喜んでくれるのでまだ頑張ろうと思います!

でもまだ6kg程しか減ってないんですがいつもここから減りません(T_T)
もう2日くらいほとんど食べてません。外で何時間か走ったりもしています。それでも減りません。これ以上何をすればいいのか分かりません。教えてください!!

あなた,彼氏,何時間,拒食症,ダイエット,アナタ,草刈り

閲覧数:
38,894
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/8/1620:03:21

細過ぎますよ!
これ以上やると体を壊しちゃいますよ!
食べ物を食べなかったりすると、食べ物を食べれなくなる拒食症になります。
それで拒食症を治そうとすると食べ物を食べ続けてしまう過食症になってしまいます。
どちらにしろ痩せすぎです。病気になってしまいますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2010/8/1723:19:15

ってか釣りでしょ?
そうじゃなかったら洗脳されてるよ。
彼氏もあなたも異常。異常カップル。

yam********さん

2010/8/1717:19:27

これ以上は危険です。
彼にも常識を問います。

私も同じような時期がありましたが、
今振り返っても考え方が普通じゃなかったな、
と反省します。



ゆっくりでいいので、
少しづつ、少しづつ
戻ってきてください。

彼は良くても、
あなたはだめです。

あなたの人生はあなたのもの
なんですよ!?


もっと自分を大切にしてください!
もっと自分に危機感を持って下さい!!





P・S
あなたがこの文章に納得したら、
あなたはあなたの人生を歩めます。

あなたがこの文章に怒ったら、
まだ気づけていないのです。
早く気付いてください。
お願いです。

rii********さん

編集あり2010/8/1716:11:13

女性ですよね?というか…間接的な虐待?彼氏様はあなたのことを……

ここで相談している場合じゃないと思いますが、ここでしか相談出来ないんですよね?

dwq********さん

2010/8/1715:12:10

まず一つ!!
アナタは彼氏と別れるべきです。
女性ですよね?
魅力がまったくゼロです・・・・
芸能人やグラビアの可愛い女性を見て下さい。
最近ならダイエットに成功した熊田 ようこ とかも身長162センチ
の53キロですよ!!
ほしの あき さんとか、アナタより細いですか?
太いですよね?
でも魅力があるから可愛いんですよ。
今話題の草刈さん(バレリーナ)の体、体脂肪率7%の鍛え抜かれた
体、ああゆう体が美だと思います、とりあえずアナタは十分細いです
、病気です、食事して太ってください・・・・・
少々ふくよかな体のほうが全体的にモテますよ!!

tun********さん

編集あり2010/8/1711:01:27

これ以上そのダイエット法を続けると、身体的にも精神的にも悪影響が及ぶ可能性が出てきます。

身長165センチで40キロ弱って、充分痩せてますよ!
アニメとか漫画とかのめちゃくちゃ綺麗でスマートな体してるヒロインにも、身長165センチでは体重はもっと重いです。
私も私の周りの子も皆身長は質問者様より低いし、体重は重いです。
これ以上頑張りすぎるのはよくないので、適度にやってみたほうがいいですね。

無理な食事制限は、かえって良くないです。
朝食を抜くと、体は昼にたくさんの栄養を取ろうとして摂取しすぎます。
これだけでも充分太りますが、昼食や夕食を抜くと太るどころか栄養失調・拒食症になりますね。
適度、あるいはそれより少し少なめに食べて、適度に運動するのが一番でしょう。

運動しすぎて筋肉がつくと、体重が増えて、体の線も太くなり逆効果です。
このまま続けていくと女性らしさがなくなってしまいます。