ここから本文です

【スーパードライ VS プレミアムモルツ】あなたは、どっちが好き?おいしいですか?

はーとの王子様さん

2010/8/1620:54:16

【スーパードライ VS プレミアムモルツ】あなたは、どっちが好き?おいしいですか?

理由も教えてくれると嬉しいです。

閲覧数:
2,476
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lat********さん

2010/8/1621:02:47

プレミアムモルツ。

スーパードライは嫌い。

くだらない味。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

お○○こさん

2010/8/1712:15:53

スーパードライ派です。
居酒屋で良く出てくる味ですからね!飲み慣れですかね。

2010/8/1621:18:45

ビールの風味・豊かさを感じるプレミアムモルツが好きですね^^スーパードライはその点薄っぺらな感じがします^^

tok********さん

2010/8/1621:03:49

正直なところ、味はどちらでも良いのですが、昔ほどプレミアムモルツのプレミア感?みたいなものが薄れてしまった気がします。
(安めの居酒屋とかでも標準でプレミアムモルツだったりしますし。)
そうした意味ではスーパードライ派ですね。