ここから本文です

3万円以内で、自作PCを作りたいと思います。 いいスペックのPCは、どうやったら作...

eva********さん

2010/8/1622:22:34

3万円以内で、自作PCを作りたいと思います。
いいスペックのPCは、どうやったら作れるんでしょうか??(モニターはいりません)

閲覧数:
258
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2010/8/1622:30:55

こんな感じのPCなら作れますね。
もちろん、OSは別予算です。

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=68...

いいスペックかどうかは使用用途によります。

質問した人からのコメント

2010/8/16 23:02:22

降参 非常に分かりやすい回答でした。
a_ayase様も、いい回答ありがとうございました。
僕は、まだ中学生で働いてないんで、そう高い予算はつけられません。
それに貧乏じゃないし、自分用のPCだって、2台ありますよ(怒)だれかさん!!

とにかく、お二人の回答は最高でした。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pxb********さん

2010/8/1622:59:06

マザー ASRock 880GM-LE ¥5,980
CPU AMD Athlon II X2 Dual-Core 245 BOX ¥5,969
メモリー ノーブランド DIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 1GB ¥1,932 2枚
HDD サムスン SP0401C [40GB SATA 7200] ¥1,900
OS 別途
合計:17、713

glo********さん

2010/8/1622:49:35

貧困、乙。

つか、この手の質問する奴って、マジで技術者達をナメ過ぎ…

a_a********さん

2010/8/1622:27:05

3万以内なら、最低スペックのマシンが出来上がるんじゃない?
OSも予算内に入れるとまず組むのは無理でしょうね。
いいスペックのPC組みたいなら予算をもっと増やすしかないでしょうね。