ここから本文です

住民票をもらいたい!! 住民票の受け取りって学生証または免許証のコピーでは不...

a_d********さん

2010/8/1708:51:32

住民票をもらいたい!!

住民票の受け取りって学生証または免許証のコピーでは不可ですか??

補足確かに本人が行くのですが、財布を無くしてしまったので免許証と保険証がない状況なんです(´`)

手元には身分を証明できるものがそれぐらいしかなくて……

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2010/8/1709:41:57

コピーでは無理だと思います。
本人が行くなら、コピーしなくてもいいでしょう?

学生証なら写真も添付されてるでしょう。それでまず、行くか電話で訊くかしてからにしてみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2010/8/1709:51:39

コピーでは駄目です。
原本を持参してください。