ここから本文です

元極楽とんぼの山本圭一は今でも加藤浩次と連絡とかとってるんですか?

mic********さん

2010/8/1708:59:44

元極楽とんぼの山本圭一は今でも加藤浩次と連絡とかとってるんですか?

閲覧数:
2,314
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2010/8/1711:51:46

この前『ナインティナインのオールナイトニッポン』に加藤さんがゲスト出演した時、今は全く連絡はとってないと言っていました。
ただ共通の知り合いを通して山本さんは今はものすごく反省しているという情報は入ってきているようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2010/8/1714:18:50

加藤は連絡取り合ってないらしいけど遠藤章造が連絡取り合ってるらしいよ

koj********さん

2010/8/1710:18:57

とってたら、もうそろそろ、復活という話が出てきてもよさそうなところですが、そんな噂もないので、連絡はとってないんじゃないかと・・・。