ここから本文です

ベンティ・ヘーゼルナッツ・キャラメル・バニラクリームフラペチーノ・ノーホイッ...

gen********さん

2010/8/1709:30:00

ベンティ・ヘーゼルナッツ・キャラメル・バニラクリームフラペチーノ・ノーホイップ・ノーバニラ・ウィズモカソース・エクストラホット・フォーミー

ってのは、どんなもんですかね?

閲覧数:
497
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2010/8/1923:57:30

スターバックスのカスタマイズを知ってる限り並べた感じでウケます(^^)

ベンティサイズ、ヘーゼルナッツシロップ入り、キャラメルシロップ入り、あとなんだっけ(笑)モカソース入り、ホイップなしの、バニラぬきのバニラクリームフラペチーノを熱々で、泡多めにつくる……

質問した人からのコメント

2010/8/23 15:31:24

ウケ狙いを解って頂けてとても嬉しいです。解る人には解るって事で、笑って頂ければ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yw0********さん

2010/8/1718:21:25

そんな飲み物はありません。

end********さん

2010/8/1709:33:01

そんなに長い名前の食べ物があるんですか?