ここから本文です

エクセルデータの住所録でDMを発行します。バーコードをあわせて印字することで...

ken********さん

2010/8/1711:00:55

エクセルデータの住所録でDMを発行します。バーコードをあわせて印字することで郵便代が安くなるそうですが、フリーソフトはありますか?

閲覧数:
377
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2010/8/1711:03:09

お使いのPCにエクセル以外にAccessが入っていればAccessのOCXを使ってEXCELからバーコードの作成、印字が可能になります。
【参考URL】
http://takashixxx.blog88.fc2.com/blog-entry-23.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ntt********さん

2010/8/2205:18:04

桐が価格も安く操作も簡単でカスタマーバーコードが簡単に
作成できます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1443079789
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1341954463