ここから本文です

あいのりの桃ってコールドストーンでバイトしてるのですか? 宣伝目的でブログで...

jac********さん

2010/8/1711:47:44

あいのりの桃ってコールドストーンでバイトしてるのですか?
宣伝目的でブログでコールドストーン大好き♪って言ってたのですか?

閲覧数:
4,850
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2010/8/1718:23:49

宣伝目的ではなくコールドストーンでバイトしてますよ。

化粧品、携帯サイト等は宣伝目的だと思います。

アイスの紹介はただ本当に好きなんでしょう。

質問した人からのコメント

2010/8/19 18:40:42

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

but********さん

2010/8/1711:52:05

直接店舗でアルバイトせずとも、

「あいのりの桃」クラスになるとアクセス数がなんといっても膨大ですから、
彼女が一言「あれ美味しい」「これオシャレ」といえば、
「『あいのりの桃』が好きなような若年層の女性」には訴求力が高いでしょう。


この人に限らず、ちょっと唐突に何か商品名を告げてほめてる、というパターンは結構ありますよ。
CM契約をしている都合上、とかでなければ少々のお金が発生していると考えるのが自然でしょう。