ここから本文です

おりものについて。 生理前のおりものと妊娠した場合、生理予定日前のおりものに...

mi_********さん

2010/8/1718:46:37

おりものについて。
生理前のおりものと妊娠した場合、生理予定日前のおりものに変化はありますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
17,885
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qd0********さん

2010/8/1718:57:42

直視した感じではないからわからないですが 変わりは無いと思いますよ。
妊娠した方が量的には少し多いかな?位だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/8/24 12:46:46

みなさん ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pus********さん

2010/8/1719:14:09

39週と5日の妊婦です。

出産前になり、おりものも多いです。

出産前のおりものの方が、量も多いけど、色も濃いというか、濃厚だと思います。
(うまく表現できませんが…)
かたまりで出てくるというか…

内診の刺激かもしれないけど、茶色いおりものもあったりして、
それは生理の始まり(終わり?)に似ています。