ここから本文です

南ア落選のガンバの橋本 英郎さんが すごい記録たたいてますね?それに比べて遠藤...

sib********さん

2010/8/1721:41:36

南ア落選のガンバの橋本 英郎さんが すごい記録たたいてますね?それに比べて遠藤さんは

補足まあ数字=代表じゃないしね

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2010/8/1722:09:25

橋本の5試合連発は凄いです。
遠藤より前のポジションで使われており遠藤より得点多くなるのは当たり前。
遠藤もパスを散らしチャンスメイクをしチーム好調の立役者。
普通に遠藤もいいプレーをしています。

あまり数字だけで判断すると恥をかきますよ。

質問した人からのコメント

2010/8/23 20:10:09

6

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2010/8/2311:56:45

W杯が終わった後の成績を言われても・・・w

今、遠藤選手とか大久保選手(神戸)とか
W杯で活躍した選手はその後遺症とでもいってもいいような不調です。
(気力でがんばりすぎて体が悲鳴を上げてるんでしょうね)
そんな味方を安心させるような
「自分が頑張らないと!!」という気持ちはあると思います。
その結果だと思いますよ。

チームのためにみんなで補い合う。
これも大事ですから。