ここから本文です

悪業を重ねる▼lookoutover学会員▼ ――――――――――――――――――――――――――― ―――――――――...

its********さん

2010/8/1722:06:45

悪業を重ねる▼lookoutover学会員▼

―――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――

阿彌陀佛(こんにちは。台湾式や中国式で信仰心の篤い人が言います)!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=134...

▼lookoutover学会員が▼,また同じ内容の投稿を懲りもせずしています。

これで7度目。

しつこくて頭にくると言うより,あきれています。

幼児がだだをこねてるとしか思えません。

▼lookoutover学会員▼は,自分が負けそうになると,

削除するようで,huumphatrも何が主題だったか忘れたそうです。

▼lookoutover学会員▼の質問は,

相変わらず,一行ごとに,嘘・悪意・妄想・無意味がそろって載っています。

識者の方々,もう▼lookoutover学会員▼を救おうとしないでください。

また削除しますから。

学会員の皆様,▼lookoutover学会員▼を応援するならあちらでどうぞ。

どうせ,▼lookoutover学会員▼の複数IDと思われるでしょうが。

ただ,「自分を操る糸」について,考えるようになったことが,

私どもの収穫です。

一般の方々,▼lookoutover学会員▼について,何かご感想がございましたら,

どうぞ,ここにご回答をお寄せください。

一切の生きとし生けるものは,幸福であれ,安穏であれ,安楽であれ!

Sukhinoo vaa kheeminoo hoontu, sabbee sattaa bhavantu sukhita'ttaa.

lookoutover学会員,huumphatr,生きとし生けるもの,阿彌陀佛,中国式

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2010/8/1722:08:06

マジで病院に行った方がいい

質問した人からのコメント

2010/8/17 22:16:47

爆笑 まさにそのとおりだ。マジで病院に行った方がいい。七度も同じことをするのは強迫神経症で,投薬が必要だぜ。自分で好きでなったのだから,哀れなこった。「唱題の哀れ」こりゃ,ひどい症状だぜ。

おい,論より証拠。唱題で治してください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる