ここから本文です

ラブプラスの3人について ラブプラスの3人が全員かわいくて選べないのですが、 ...

bee********さん

2010/8/1722:29:55

ラブプラスの3人について

ラブプラスの3人が全員かわいくて選べないのですが、
3股をかける方法ってないのですか??

補足現実世界では余裕なのに
1つのセーブデータでできないのが癪です。

閲覧数:
536
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

編集あり2010/8/1723:15:52

DSとソフトを3つそろえるしかないです。ともったらそうでもなかったぜ!

リア充乙

質問した人からのコメント

2010/8/22 22:34:07

リア充乙 ありがとう。°(°´Д`°)°。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2010/8/1722:53:49

1時間其の侭放置すれば、宝の地図が現れます。って、違うの?

tal********さん

2010/8/1722:49:34

セーブデータ3つ作れるので
1つのセーブで1人ずつカノジョにすればいい。
ていうかそういう人の為に3つ作れるようになってる。

1つのセーブで3股は無理。