ここから本文です

医療レーザー(脇)のご経験者に質問です! 毛周期に合わせて何度か通院が必要...

cfo********さん

2010/8/1723:02:24

医療レーザー(脇)のご経験者に質問です!

毛周期に合わせて何度か通院が必要だと思うのですが、初回(一回目)の脱毛では、

・どのくらいの時期に(1週間内、1ヶ月後‥等
・どのくらい綺麗に(ツルツル、あまり効果なし‥等)

なりましたか??

個人差はあると思いますのでご本人経験談で構いません!

お願いします<(_ _)>

閲覧数:
518
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひよこさん

2010/8/1820:39:42

毛が太くて濃い人はレーザーの反応がいいので治りも早いということでした。

私は1回目で見えてる毛がきれいになくなりましたが、またすぐ生えてきます。
きれいになると言ってもその場ですぐではなく、1週間後くらいに表面の毛が抜けて一瞬つるつる(ってほどではないですが)、なりました。

手入れしなくても大丈夫かな、というくらいになるのには1年以上かかってます

質問した人からのコメント

2010/8/19 01:33:36

成功 わかりやすくありがとうございます☆

bana_na1028さんのご経験談も参考になりました☆
ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2010/8/1800:58:17

今月の2日に第一回目の施術を受けました。

2週間強過ぎた今、半分くらいの毛が抜け落ちましたが、毛穴も目立ちますし、まだまだキレイとは言いがたいです・・・苦笑。

根気良く通い続けることが大切ですね。

www********さん

2010/8/1723:15:25

1回での効果はありません。
周期は2~3カ月に1回、5~6回でほぼなくなります。
数本は生えてきますが、たまに毛抜きで抜けば気にならない程度です。