ここから本文です

集中的な虫刺され

mys********さん

2010/8/1723:15:42

集中的な虫刺され

足の付け根がぼろぼろになるくらい刺されています。
今までこんなことはなかったのになぜでしょうか。
異常なほど集中的に刺されているので気になりました。

閲覧数:
588
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoj********さん

2010/8/1723:23:44

公園など蚊の多い場所に行かれましたか?

足の付け根は狙われやすいので、異常ではないと思いますよ。

少し熱いので大変ですが、蒸しタオルをあてると蚊のエキス?が抜けるので治りが早いです。
ムヒなども良いですが、劇的に良くなる方法です。
もし良かったらやってみてください。

質問した人からのコメント

2010/8/23 23:32:45

降参 へー、狙われやすいんですね。始めて知りました。
おかげさまで本当に早く直りました。
お二方回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2010/8/1723:31:39

一度に、ですか?
もしそうならば蚊じゃないかもしれないですよ?

あんまり酷いなら皮膚科へ行くことをお勧めします。
この時期飛火なんかも怖いですし・・・。
とりあえず掻いちゃだめですよ?