ここから本文です

テーラード、ミリタリージャケット

yuk********さん

2010/8/1800:44:28

テーラード、ミリタリージャケット

今年の冬に向けて、テーラードジャケットと、デニムジャケット、ミリタリージャケットの購入を考えているのですが、それぞれの色は何色がいいでしょうか?

回答よろしくおねがいします^^

補足皆さん回答ありがとうございます^^

ちなみに、Pコートは何色がおすすめでしょうか?
ミリタリージャケットがカーキでテーラードが黒にしようと思うので、出来れば他の色がいいです><

おねがいしますm_ _m

閲覧数:
1,288
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

編集あり2010/8/1810:28:51

まずそれらの商品を初めて買うのだと解して書きます。

テーラード→黒
デニムジャケット→濃すぎず薄すぎずの青
ミリタリー→カーキ

最初は絶対に定番色が良いです。合わせやすいですし失敗しません。
定番色以外を買うのはその後で良いと思います。

もし定番色のそれらの商品を持っているなら、
テーラード→グレー
デニムジャケット→リジッド
ミリタリー→黒

が個人的にお勧めです。参考までに。


補足読みました。
上記を踏まえるとピーコートはグレーが良いと思います。
グレーと言っても様々ですが、黒に近いチャコールグレーが使いやすいと思います。
昨年はアウターの重ね着が注目され、ピーコートの下にGジャンを挟んだりしていました。

また個人的にはライトグレーのピーコートを愛用しています。
上品ですし黒が多くなりがちな秋冬には重宝します。
色々試着してみて気に入ったものを買うと良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buc********さん

2010/8/2408:44:08

グレーかチャコールがいいでしょう

meg********さん

2010/8/2100:57:18

Pコートは鉄板ネイビーなんてどうでしょう♪

rou********さん

2010/8/1800:52:17

流行色のものを買うか、合わせたい手持ちの服に合う色を買うのがいいと思います。
流行色というのは意図的に作られるものですから、ラインナップも充実するように出来てますから。