ここから本文です

家庭教師の女子大生に成績が上がったらおっぱいを揉ませてくれる約束をして 上が...

ymax3621さん

2010/8/1802:03:19

家庭教師の女子大生に成績が上がったらおっぱいを揉ませてくれる約束をして
上がったので揉ませてもらいました

先生のご褒美があるおかげで勉強が前よりもはかどるようになったのですが
いいでしょうか?

閲覧数:
151,702
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/2023:32:15

妄想ですよね?

妄想と思いたいです。
私のおっぱいを揉んだり、乳首をなめたり、吸ったり、かる~く噛んだりしてください。
あなたがその気になるまで、待っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

simter123さん

2010/8/1802:06:01

・・・・・・・・・・・・・
そんなために我々人間は勉強してきたんじゃないんだぞ!
社会に出たら頭を使うことがたくさんある
そのために鍛えておく必要があるんだ!脳も筋肉と同じように
ん~てかそれではかどるようになったのであればいいんじゃない?
その裏のご褒美が違和感ありありですけど