ここから本文です

ピンサロって何のことですか? 何かしてくれるんですか?

yuk********さん

2010/8/1809:46:52

ピンサロって何のことですか?
何かしてくれるんですか?

閲覧数:
81,965
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2010/8/1815:21:27

はい、こんちです。^^)

「ピンクサロン」略して「ピンサロ」と言い風俗営業法(通称・本当はもっと長い法律名です)での営業許可を各都道府県の公安委員で受けなければ正当な店舗営業が出来ません、
が許可を得ないで営業している所も有り、
そのような店では本番と言う性行為をしている所も有ると聞きます。

お店の中は、通常2人掛けの背もたれソファーが並び、
薄暗い店内を観葉植物等での仕切りが有りますが、
暗闇に目が慣れると他の席の行為も見えますね(笑)。

ソファ前のテーブル上に高級ボトルに入った、低級ウイスキー、灰皿、3本4本ぐらいのオシボリが置かれています。
ボーイさんに席に案内され女の子(以下「嬢」と略)の指名を聞かれ、
指名が無ければ出勤順に付く嬢が100円ライターを持って来て、
「お客さんお仕事帰りですかぁあ?」「この店初めてですか?」が指名の無い場合の、嬢の最初の言葉に成ります。
二言目が「何を飲みますかぁ?私も何か頂いても良いですか(*)?」で備え付けのウイスキーなら、
すかさず嬢がライターの火を付けます。

暗い店内でボーイを呼ぶ合図で、トレンチで運ばれたアイスセットを嬢が水割りを作ってくれます。
しょーも無い話を、はやる下半身と制限時間の格闘で、嬢に促されズボンを下げるのです(此処だけ見れば結構間抜けですね)。

いよいよ核心のサービスが始まります、
直接お口で男性器をシャブってくれたり、
手だけで誤魔化そうとする場合も有りますので、気を付けなければ、いけない所です。
いよいよ佳境に差し掛かり、男性器が暴発間際を見計らえた嬢が、ライターに火を灯します。

この客そろそろ、逝くからオシボリもっと寄越せの合図です。

店は一例です、*は別料金が多いですね、
基本前金45分3000円4000円で時間終了遅い時間で料金も高くなり、
45分の中で2人3人と、嬢が変わる店も有り、その事を花弁回転と言います。
何か大分長く成ったのですが・・・これでお判りでしょうか?

とも!

質問した人からのコメント

2010/8/24 11:09:20

感謝 詳しく教えていただきありがとうございます。

「ぴんさろとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2010/8/1809:57:50

おちんちんしゃぶしゃぶしてくれます。

店によっては3人交代でしゃぶしゃぶします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ham********さん

2010/8/1809:51:52

ピンクサロンのこと。

女の子が隣の席に座って、男の股間に頭をうずめてお手吹きで拭いたらフェラしてくれるところ。