ここから本文です

オサイチジョージに乗っていた、 丸山勝秀は、 どうしてますか? また、...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2408:25:42

オサイチジョージに乗っていた、

丸山勝秀は、

どうしてますか?

また、何が原因で、どういう処分を食らったのですか??

閲覧数:
9,408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2409:26:34

↑の方の言う通りです。

宝塚記念を勝った時にお母さんが手紙をディリースポーツ社に出していて、G1勝った喜びと、記者や関係者に感謝の言葉が書かれていました。
その後の事件だったからお母さんはショックだったでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/2403:32:07

たしか競艇か競輪かにハマって知人や厩舎関係者などの金品やメダルやらを盗んで
いわば身内なのに窃盗罪で逮捕?までいったような・・
よほど人間関係でのトラブルが多かったようでしたが
それ以降の報道はあまりされていないはず。