ここから本文です

南紀白浜アドベンチャーワールドの前売り券はコンビニで購入できますか?詳しく教えて頂けると...

aip********さん

2010/8/1813:18:25

南紀白浜アドベンチャーワールドの前売り券はコンビニで購入できますか?詳しく教えて頂けるとうれしぃです(^-^)

閲覧数:
22,886
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tat********さん

2010/8/1814:44:27

http://www.jtb.co.jp/etkt/Detail.aspx?jcd=02300ADVEW308
専用端末機のあるコンビニで前売り券引換券を購入できます。
(ローソン・セブンイレブン・サークルケーサンクス等)
大人・子供共200円引きです。
アドベンチャーワールドはこの程度しか割引チケットがありませね。

注意が必要なのはコンビニで購入した当日は使用出来ないと言う事です。
あらかじめ、前日までには購入の必要があります。
また、あくまでも引換券なので窓口でチケットと交換が必要になります。

数年前は当日購入でも入場出来た気がするのですが…
私も今年はそれで失敗しました。

いろいろ探したあげく、白浜警察署~大浦の交差点の間だったと記憶していますが、
道沿い南側(白浜に向かって左側)にある、小さな個人商店(木造2階建て)で
前売りを売っておられるのを発見して、購入しました。
そこなら入場券そのものを販売しているので当日もOK引き換えも不要で助かりました。
愛想のいいおじいさんとおばあさんでやってる本当に小さなお店です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eging2004さん

編集あり2010/8/1815:06:18

コンビニ等で購入出来ます。→白浜付近は必ずおいています。

たしか 数百円割引だったと思います。

当日は利用出来ないので注意です。