ここから本文です

ひとつの本体とテレビを使い、コントローラ2個を使用して遊ぶ。(画面分割)が 出...

tom********さん

2010/8/1813:52:35

ひとつの本体とテレビを使い、コントローラ2個を使用して遊ぶ。(画面分割)が
出来るソフト全て教えて下さい。(全てXbox360ソフト)

・オーバーロード:魔王サマ復活ノ時・
・エースコンバット6 解放への戦火・
・ロスト プラネット コロニーズ・
・レフト4デッド2
・デッドライジング・
・ビューティフル塊魂・
・PROTOTYPE〔北米、アジア版〕・
・Fallout 3・
・FABLE II(フェイブル2)・
・FIFA 09 ワールドクラスサッカー ・
・PGR3-プロジェクト ゴッサム レーシング 3- ・
・ FULL AUTO ・
・Dead Space(輸入版:アジア) ・
・TUROK(テュロック) ・
・エンド ウォー ・
・アクアゾーン ・
・地球防衛軍3・
・あつまれ!ピニャータ ・
・ファー クライ 2・
・インフィニット アンディスカバリー・
・ヴァンパイアレイン・
・ラスト レムナント ・
・真・三國無双5・

.

補足分からないなら黙りましょう

閲覧数:
847
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2010/8/1900:30:13

知ってる限りでは
・レフト4デッド2
・ビューティフル塊魂
・ FULL AUTO
・地球防衛軍3
・真・三國無双5
ができて
・デッドライジング
・PROTOTYPE〔北米、アジア版〕
・Fallout 3
・Dead Space(輸入版:アジア)
・TUROK(テュロック)
・ファー クライ 2
・ヴァンパイアレイン
・ラスト レムナント
ができません
おせっかいかもしれませんが
分割プレイができるゲームで個人的なおすすめは
・SplinterCell:Conviction
・RedFaction:Guellira
・Call of Duty Warld at War
・鉄拳6っていうか格ゲー全般
中身は自分で調べてください
気に入らなかったらスマン

質問した人からのコメント

2010/8/19 00:48:37

降参 ありがとうございます。 詳しく分かりやすかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2010/8/1818:36:26

Xbox360公式サイトのソフトウェア紹介ページで、『オフライン プレイヤー数』が"1-2"になっていればそうです。
こんな大量に聞くぐらいなら、自分で調べましょう。

http://www.xbox.com/ja-JP/default.htm