ここから本文です

心霊スポットについて 友達と心霊スポットに行くことにしたのですが、定峰峠と...

tta********さん

2010/8/1815:06:47

心霊スポットについて

友達と心霊スポットに行くことにしたのですが、定峰峠という心霊スポットに行きたいと思うのですが、
そこまでの行き方が分かりません。自分は坂戸に住んでいるので、坂戸から、定峰峠
の心霊スポ

ットの行き方を教えてください。(駅で行くつもりです。)

閲覧数:
2,297
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/8/1817:23:04

坂戸駅から東上線で小川町駅まで行って、
小川町駅から白石車庫行きのイーグルバスに乗ります。
終点からさらに県道を道なりに2~3km行くと定峰峠に着きます。

前の方が書かれている定峰バス停は峠の反対側ですが
定峰バス停から歩くと白石車庫からの3倍ぐらいの距離があります。

ただどちらからいくにしろ、県道は歩道のない峠道ですので、
歩くとしてもとても危ないので、ハイキングコースを登った方がよいでしょう。
夜に歩いて行くのはお薦めしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emp********さん

2010/8/1914:58:06

あそこはなんも出ませんよ(*´ω`

どうせなら正丸トンネルいけば??(p*'ω'q)

sir********さん

2010/8/1820:19:27

バス停:白石車庫から広い方(橋がある方)の道が定峰峠に続く道です。

ってか私、地元の人だけど心霊スポットなんて知らないぞ!?

定峰峠=イニシャルDに登場するS峠…でも道にドリフト防止加工してあるからマンガのようにドリフトしにくる車はいません

rem********さん

2010/8/1815:18:01

坂戸から東武越生線で越生。JR八高線に乗り換え寄居。寄居から秩父鉄道で秩父。西武バスで定峰。
一晩いないと無駄