ここから本文です

わたしは悪口を言わない人間だった でも先生のせいで変わった… なにが正しいの...

tak********さん

2010/8/1815:11:40

わたしは悪口を言わない人間だった
でも先生のせいで変わった…
なにが正しいのか良くないのかわからなくなり
周りは笑う
だから周りに合わせてた
一人になると先生が生徒をよびだす
一人になると命令される…
一人になると叩かれる
こわくなり自分を押し殺してしまうようになり
私は嫌がらせやイジメをするようになった
自分が悪いとわかっててもしてしまう…
それを受け入れられないから…
隠すようになった…
そしたらだんだん自分が怖くなった…

この心理はどんな状態だと思いますか?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sis********さん

2010/8/1815:12:58

ちんけな回答しやがったらねーさんはゆるさねーぞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

san********さん

2010/8/2002:09:43

知るか!長い!あっ、ゴメン、よく分家さん言うよね~