ここから本文です

レフェリーで嫌われてる人はたくさんいますが、あなたが一番嫌いなレフェリーは誰...

aom********さん

2010/8/1817:13:12

レフェリーで嫌われてる人はたくさんいますが、あなたが一番嫌いなレフェリーは誰ですか?

青森のKO人間。

閲覧数:
1,570
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ska********さん

2010/8/1818:46:14

梅木なんちゃらってヤツ

コイツはレフェリングミスの宝庫ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tng********さん

2010/8/2308:50:49

私も角田です。
どんなにいいカードでも角田がレフェリーってだけで観るのが嫌になってしまいます。
せっかくいい試合なのに!って思っていつもイライラしてしまいます。
とにかくカメラに映ろうとしすぎてる気がするし
カメラを気にしすぎて、本来は試合を止めないといけない所を
見逃してる気もするし・・・
もう辞めてほしいです。

tak********さん

2010/8/1918:35:23

断然角田信朗です!
武田vsクラウス戦はK-1史上最も最悪なレフェリングでした。
批判を浴びせながら、それでもやめない角田に腹立ちます。

ksu********さん

2010/8/1823:50:34

角田信明です。
キコロペスのパンチもらったHIROYAが頭グラグラ
させながら床に仰向けに倒れこんだのに、「スリップ!」
って言いました。ブルーレイで保存してあります。

yo_********さん

2010/8/1819:00:38

角田信朗。
コイツはレフェリーする資格がない
HIROYAvsキコ・ロペス戦は何度見てもHIROYAがダウンしてる
JBCとかキック団体で資格取ってこい!