ここから本文です

菊池雄星って本当は性格わるいんですか?

tak********さん

2010/8/1818:45:01

菊池雄星って本当は性格わるいんですか?

閲覧数:
7,878
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/8/1901:07:18

僕の目にはとても悪いようには見えません。
エースがトイレ掃除を進んでするのはありえないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菊池雄星 性格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2010/8/2315:00:33

雄星くん、高校時代はとっても礼儀正しくて良い少年でしたよ。実際に何度も挨拶や短い会話を交わしたことあります。性格がまっすぐだから甲子園で弱小県と言われた岩手県の花巻東が大活躍できたのだと思います。

さん

2010/8/2302:42:58

ゆーせいは「所沢は花巻に似てる」と言って埼玉出身の西武ファンである地理の先生の怒りを買いました。

生意気なだけでしょう。ピッチャーにはそういう面も必要です。

2010/8/1822:29:27

正直良いことは無いかもしれません。左投手は【相手を嫌がらせるボール投げてナンボ】なので表面的に温厚であったとしても必ずしも性格がいいかどうかは交際した女か親、長年の友人にしかわからんことでしょう。