ここから本文です

太鼓の達人 難しい曲ができません・・・

ouy********さん

2010/8/1818:54:48

太鼓の達人 難しい曲ができません・・・

太鼓の達人で難しい曲がまったく出来ません。
私のレベルの人におすすめの曲を教えてください。

レベル8でノルマ可能な曲
・サムロケ
・塊オンザウィングス
・メルト
・ウマウマ
・産科(フル)


レベル9
・戦国三弦(普通)
・メカデス。
・KAGEKIYO

あまりやってないので参考にならないかも知れませんが、お願いします。
レベ7以下はほとんど出来ます。

よろしくお願いします。

補足出来るようになりたい曲は
キラメキラリ
カレ・カノ・カノン
めたるぽりす
ロッテル
の4つです。

閲覧数:
289
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/8/2320:41:43

ハレ晴レユカイ

さいたま2000

DON T CUT表

エンドリ表

Rotter表

Rotter Tarminationができれば恋文あたりもできると思う

てかできるようになりたい曲を書いて欲しいッス^^;


補足どもー
全体的に曲が速いので、
まず速さになれるためにさいたま2000をできるようにしましょう
あと、カレカノ キラメキラリ めたぽ ロッテルの順番で練習しましょう
ぜんぶ3曲目にやりましょう

質問した人からのコメント

2010/8/25 19:13:56

皆さん追記にも答えていただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

編集あり2010/8/2419:48:04

太鼓の達人13だったら、(14にも移植される曲)
☆8
・トータル・エクリプス 2035
・らんぶる乱舞
・前略、道の上より などで複合譜面の練習をしたり、

☆9
・夢色コースター
・紅
・止マレ!
・Don`t cut(表)
・さいたま2000 などを練習してみてはどうでしょうか。

慣れてきたら、
・Tank!(表)
・Rotter Tarmination (表)
・Ridge Racer(AC14のみ) を目標にしてみるといいと思います。

太鼓の達人は、練習すればするほど上手になるゲームです。
達人めざしてがんばってください♪

~追記~
めたぽとロッテルは☆9でも上位のほうなので、キラメキラリとカレ・カノ・カノンから練習してみてください。

psp********さん

2010/8/2116:05:13

メルトができるのであれば簡単ですけど、Hole in the wallや、紅をやってみたらどうですか?


Wiiがあるなら太鼓wii1,2で練習するといいです

yut********さん

編集あり2010/8/2321:43:33

星8、星9ができるのなら、ナムコオリジナル曲をやるといいですよ。
とくに8、9の曲がたくさんあるので、いろんな曲があるので自分にあった曲が見つかりますよ。
J-POPでは、星9の初音ミクの曲、ワールドイズマインがあるのでこの曲もやるといいと思います。

~補足~

いろんなジャンルの曲をやって上手くなってきたら、カレカノやロッテルをやるといいですよ。

age********さん

2010/8/2000:15:38

ベタかもしれませんが、「さいたま2000」や、「エンジェルドリーム(表)」辺りがいいと思います。

ace********さん

2010/8/1901:40:39

戦国三弦やKAGEKIYOなどゆったり系の曲が出来るなら次は早い曲に挑戦してみてはどうですか。戦国三弦の譜面の一部を生かして紅などの少しテンポのある曲をやってみるといいかもしれません。