ここから本文です

テナジー05・FX、テナジー25について教えて(^.^)250枚

sym55@storm8321さん

2010/8/1820:32:06

テナジー05・FX、テナジー25について教えて(^.^)250枚

テナジー05・FXとテナジー25はどちらがサーブしやすいですか。また、サーブの回転はどちらが上ですか。


あと、05FXと25について詳しく教えて下さい。

閲覧数:
913
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2010/8/1821:21:41

回転は05FXの方が掛かると思います。

スポンジの柔らかさは05FXの方が柔らかく

トップシートの引っ掛かりはそんなに差はないと思いますが、05FXの方が上だと思います


テナジー05FXを使うなら、回転で勝つ テナジー25を使うなら台上~中陣の攻守で勝つ

と言う感じだと思えばいいと思います^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2010/8/1900:58:20

個人的にはサーブは25の方がかかりやすいと思います

05FXはテナジーシリーズでは1番サーブがやりにくいイメージがありました

とくにYGがやりにくいです(ToT)
YGがメインサーブの僕にはかなりツライ…

とは言っても"テナジー"の中ではの話なのでサーブは05FXも普通にかかります


ただほかの技術は05FXが上だと感じました

25はとても粒がでかくてなかなか食い込まず、表面だけで捕らえる感覚だったので使いにくかったです

重さは25はテナジーで1番重く、05FXは逆に1番軽いです