ここから本文です

バルバって何ですか?

bcj********さん

2010/8/1822:49:09

バルバって何ですか?

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2010/8/1823:37:50

薔薇のタトゥの女「ラ•バルバ•デ」は直接戦闘に参加せず、監視や判定をする役割のようです。
それでも戦闘能力もかなりな物を有し、ズ•ゴオマ•グに「お仕置き」したり、一条刑事を数メートル吹っ飛ばしたりしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2010/8/1915:53:10

ある国では放送禁止用語ですw