ここから本文です

やばい・・・・、落ちた(×_×)

フーテンのきじ猫♂さん

2010/8/1823:52:01

やばい・・・・、落ちた(×_×)

日曜から、今日までの4日間、盆休みだったのですが、明日から仕事だと考えると、気分が落ちてしまい眠れなくなってしまいました。今、レンドルミン2錠と、マイスリー10mg1錠を飲みましたが、さっぱり寝れそうに無いです。
追加で、ハルシオンとデパスを飲むか、朝まで起きているか悩んでます。
処方外の薬を飲むのは、やばいですか?
デパス1mgとハルシオン0.25mgマイスリー10mgレンドルミン0.2mgそれじれ200錠ずつ以上有ります。全部飲みたい欲求に駈られてます。

補足早速の回答、ありがとうございます。マイスリー追加とデパスでしのいでみます。
他の薬は全部箱に入れて、別の部屋の引き出しにしまいこんで来ました。後は、小人さんが出ない事を願ってます。

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kee********さん

編集あり2010/8/1902:06:20

そんなにいっぺんに飲んだら大変な事になります。
明日の仕事どころじゃなくなっちゃいますよ。

今はとりあえず、その欲求だけは絶対我慢して、寝て明日起きれる量だけを飲んで寝たほうがいいです!!

明日になって、また気分も変わるでしょうし、もし変わらなければ病院に行くのがいいと思います。
朝まで起きててもきっと衝動が強くなってしまうので、これだけ!と決めた量だけ(明日の朝起きれる量)飲んで、今日はしのいで下さい・・・
ODなんてしても、結局仕事場に迷惑かけてしまった・・・などとご自分を責めてしまったり、良い事なんてありません。
どうか踏みとどまって下さい。

補足読みました。
良かったです。
後は、何も考えないようにして、目をつぶってゆっくり過ごして下さい。
眠れるといいですね。
他の薬は飲むときが来るまでしまっておいてください。

質問した人からのコメント

2010/8/19 09:04:37

降参 ありがとう御座います。何とか眠れた様です、少しふらふらしながらですが、会社には来ています。
小人はやっぱり出ました(泣)何時に寝たかの記憶が全く無く、部屋が散らかって居たのはまだいいですが、昼間用のレキソタンが減ってました(T。T)
今日は、ソラナックスで耐えて、気持ちが上がらなければ病院にいってきます。

本当にありがとう御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/1900:13:57

そんなに飲んだら、胃洗浄で死ぬ程苦しい目にあいますよ。
また、肝臓・腎臓へのダメージが大きく、一生後悔しますよ!