ここから本文です

プリンターの不調が治りません。「スプールマネージャの中の印刷データをすべて削 ...

アバター

ID非公開さん

2010/8/1906:19:22

プリンターの不調が治りません。「スプールマネージャの中の印刷データをすべて削
除し、本機の電源をオフにしてください。その後、内部に輸送用の保護具などの異物

が残っている場合は取り除き、電源を入れ直してください。」と出るのですが、
なんどそのとおりにしても治りません。やはりメーカーの修理に出すべきでしょうか。
機種はEPSONのPX-V700です。

閲覧数:
2,931
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a123acngさん

2010/8/1909:33:27

プリンタの修理屋です。

専門外のメーカーではありますけれど、そのメッセージなら、メカの不調を考えるべきですね。

で、メカの不調でしたら、新しいものを購入するしか方法がありません。
PX-V700は今年の3月末でサポートが終了しているようです。
http://www.epson.jp/support/shuri/01_printer_inkjet_bn.htm

アバター

質問した人からのコメント

2010/8/19 13:36:16

a123acngさん, cda59104さんどちらもBAです。ありがとございます。
サポート終了していたのですね。
なんでも知恵袋で尋ねる癖がついてしまって、ご指摘のとおりエプソンサポートセンターに電話すべきでしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cda59104さん

2010/8/1907:20:45

こんなところで聞いてもだめだと思いますよ。
エプソンサポートセンターに電話すれば、お姉さんが、親切に教えてくれるのに。
050-3155-8011
0425-89-5250
どちらでもいいみたいですね。

私がもしあなたの立場なら、ドライバーをネットからダウンロードして入れ直しますね。