ここから本文です

那須塩原でオススメの温泉宿教えてください!

tac********さん

2010/8/1915:13:59

那須塩原でオススメの温泉宿教えてください!

9月18日に彼と2人で栃木に1泊で旅行に行く予定です。交通手段は車です。福島県のいわき市から行きます。観光はいまのところ日光、那須方面をメインに考えています。
旅行雑誌やネットであちこち見てはいますが、、、写真だけでは、、、で、決めかねている状態です・・・。
彼は50代なので(というのもちょっと変ですが)、昔ながらのいかにも“旅館”っていうのも味があっていいと思うんですが、私としてはクラシックモダンなお宿とかいいかなぁとか思っています。離れがあったらベストです。予算は1泊2万円くらいまでで(あ、これじゃ離れはムリ?)。彼はお料理重視派ですが私はお部屋重視派。。。
みなさんのお勧めのお宿がありましたら、是非教えてください。よろしくお願いします!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msm********さん

2010/8/1916:19:05

予算が合うかどうかわかりませんが、離れならば二期倶楽部でしょう。那須で一番お勧めの宿です。詳細はホームページで。

質問した人からのコメント

2010/8/26 10:56:41

成功 ご回答ありがとうございました(^^)ノ
私は個人的に前から二期倶楽部は気になっていたので、ホームページを見せたら、予算は気にせず行くことになりました~。なんだか、msmsmsms1234567さんに背中を押していただいたような感じです(笑)ありがとうございました。他のお二方も、丁寧なご回答ありがとうございました☆☆☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bez********さん

2010/8/2122:01:06

東急那須リゾート ホテルハーヴェスト那須

ここが、みんなに言いふらしたい位素敵なホテルです。

原則的には会員制のホテルで(ゴルフ会員権)
わずかな枠ですが一般の人にも開放されています。

私は、「じゃらん」から取りました。

食事はバイキングですが、どんなホテルや旅館よりも
ハイセンスです。
何を食べても、全てが手の込んだ味を実感できます。
お料理は、お寿司が一番おいしかったな。
あんなに上手に握ったお寿司、初めてです。
その場で焼いてくれるパンケーキはデザートの一押し。
メロンと生クリーム、メイプルシロップを添えて何回もお代わりしちゃいました。

部屋は、私は家族連れでしたのでコテージでした。
ツインは写真でしか見た事が無いのですが、コテージより断然素敵でした。

風呂も高台からの眺め良く、何度でも泊まりたい自信を持ってお勧めする宿です。

「じゃらん」に写真がいっぱいのってるので、見てみるといいですよ。
では、ご旅行お楽しみに。

tsu********さん

2010/8/1918:20:43

塩原に「彩つむぎ」という旅館があります。食事は朝夕とも会場食で品数が豊富です。部屋は露天風呂付きは予算オーバーかも知れないので風呂なしにすれば良いかと思います。温泉の質も良く源泉かけ流しです。いわき市からですと磐越道を小野ICで降りて一般道経由で東北道の矢吹ICから行くと時間も料金も節約できます。一つ手前の黒磯ICで降りれば那須アウトレットも近いです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる