ここから本文です

観光庁がやろうとしている休日分散化?

fdw********さん

2010/8/1915:23:23

観光庁がやろうとしている休日分散化?

観光庁がやろうとしている休日分散化?ですが、
アンケートをしたところ7割の人が「特にメリットはない」と答えたらしいです。
しかし、観光庁は 「早ければ再来年には、導入したい。」と答えたらしいです。
国はいつから民意を無視するようになったのでしょうか?

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hus********さん

2010/8/1915:29:01

いまの政府は、やることなすこと、ほとんどが民意無視です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2010/8/1916:29:01

以前から、国民を小バカにしていましたよ。国民は何も云わないので、立憲君主制もどきの国家です。

jr5********さん

2010/8/1915:31:24

民間人を大臣にしてみたり・・・
民(主党の)意(見)→民意??