ここから本文です

補習のときよく 先生が 「プリント600枚ね」 って冗談でいいます。 こういう...

ex_********さん

2010/8/1916:10:13

補習のときよく
先生が
「プリント600枚ね」
って冗談でいいます。

こういう時って
なんてツッコめばいぃですか?

閲覧数:
589
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hey********さん

2010/8/1916:11:12

「せんせー!900枚じゃないんですかぁ~?」
とボケで返す!(笑)

私だったらそうしますね(笑)^^

質問した人からのコメント

2010/8/19 22:10:30

感謝 やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2010/8/1916:23:46

そういう時はツッコミではなく、

ええぇぇ~600枚も??

と、先生の冗談にのってあげてはどうでしょうか。



どうしてもツッコミたい時は、自分がしたいようにツッコめば良いと思います。

mii********さん

2010/8/1916:11:20

提出するときに、「はい、600万枚♪」って返す。

mou********さん

2010/8/1916:10:59

600枚分も問題作れるんですか?