ここから本文です

Jリーグ1の「ネタ選手」は誰ですか?

omp********さん

2010/8/1916:18:29

Jリーグ1の「ネタ選手」は誰ですか?

補足「へなぎ」こと柳沢が最強だと思います!

閲覧数:
903
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

編集あり2010/8/1917:54:52

神戸の近藤岳登。

彼以上のネタ選手はなかなかいないと思います。

確かプロ1年目の目標が「バロンドール」、2年目の目標が「21世紀のチェ・ゲバラになる」、今年は「世界平和」だったはず

質問した人からのコメント

2010/8/26 08:08:37

笑う 応援しますw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnp********さん

2010/8/2018:45:23

ワールドカップ帰国後以降の
FC東京の今野選手では

hoj********さん

2010/8/2002:34:12

中村なんとかって誰だったかな??
あのキノコ頭はネタですww

ga8********さん

2010/8/2000:03:46

大宮の元韓国代表 イ・チョンス

ベスト4入りした日韓W杯でマルディーニ(イタリア代表)の頭を蹴り飛ばし「痛快だった」とコメント
勢いにのって欧州移籍するも外国人のチームメイトが怖くてホームシックに
韓国では審判に中指立てて出場停止のうえフェアプレーフラッグの旗手(!)をやらされる

まさにワールドクラスのネタ選手です

nev********さん

2010/8/1920:09:43

横浜FMの栗原勇蔵です。

・中学時代に背筋200キロを記録

・有名ボクシングジムにスカウトされた過去がある
・代表戦の帰り道に見知らぬ人に蟹を貰う。理由は「俺の息子に似てたから」
・CS(チャンピオンシップ)の試合前に気合いを入れてくれと言われて松田を本気で殴り脳震盪を起こさせる。

hir********さん

2010/8/1919:00:10

ベタですけど、サンフレッチェの槙野ですかね。
やべっちFCをはじめ全国区でネタをやらかしてくれていますし、ゴールパフォーマンスにもいちいち絡んでいますね。
後ろ向きPKをJ1の真剣勝負で実演して外したとき、心底そういうキャラだなぁと思いました。