ここから本文です

リトルカブについて質問です メインジェットて何ですか? またどこにあるの...

mgs********さん

2010/8/1919:30:42

リトルカブについて質問です


メインジェットて何ですか?
またどこにあるのですか?

閲覧数:
241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2010/8/1919:37:56

キャブの形式は違いますが大体原理は同じなので此処を参考にすれば良くわかります。
http://yasusan.web.fc2.com/kyabu.html

質問した人からのコメント

2010/8/24 23:39:57

感謝 サイトがすごく詳しかったですのでBAです!


皆様回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2010/8/2422:50:22

キャブレーター 内部についている部品で、ガソリンを霧状にするノズルに当たります。このノズルの穴の大きさで、番手が振ってあります、番手の大きいほうが、穴は大きい。

mur********さん

2010/8/1919:38:11

モトチャンプっていうバイク雑誌おススメです、何号か購読すればメインジェット含め色々でてきます。