ここから本文です

GT5にSUPER GTのHSV-010は出ると思いますか?

mam********さん

2010/8/1920:43:42

GT5にSUPER GTのHSV-010は出ると思いますか?

閲覧数:
2,195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kw4********さん

2010/8/2013:23:06

発売予定日が11月3日とまだ時間があるので出ると思います。てか出てほしいです。

正しい情報かわかりませんがwikipediaにはプレミアムカーとして出ると書いてあります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%84%E...

質問した人からのコメント

2010/8/20 21:34:40

成功 確かにWikipediaにありますね~
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まんぞうさん

2010/8/2017:49:08

おそらくでません。今発表されているSUPER GTの車種は08以前のものですので。


アップデートまたはストアで出ると思います。

yuu********さん

2010/8/2001:35:35

出ないと思います。
グランツーリスモのサイトで、初回生産限定のステルスカー(チューニングカー)の画像の中にGT500の車があったのですが、カナードがついていて(今シーズンのレギュレーションで、カナードは使用禁止)今シーズンモデルでないので、今シーズン初参戦のHSVが出る可能性は無いと思います。

ただし、アップデートで車種の追加があるかもしれないんでもしかしたら出る可能性はあるかもしれないです。

私もHSV好きなんで出てほしいです(>_<)