ここから本文です

タバコって 一箱何本ずつですか?

アバター

ID非公開さん

2010/8/1920:45:03

タバコって

一箱何本ずつですか?

閲覧数:
112,501
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vin********さん

2010/8/1920:50:00

ほとんど20本入りです。

ショートホープや
ショートピースは
10本入りですが、

ダントツで20本入りが多いですね。

「タバコ 一箱の本数」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2010/8/1922:58:44

ほとんどが20本入りです!

ショートホープ
ショートピース
フランなどは10本入りです(^^ゞ

DUOというたばこは
水色の箱(10本)と
ピンクの箱(10本)
がセットになってる
タイプのやつもあります☆

tor********さん

2010/8/1920:59:48

昔の米軍のレーションは、2本入りのマルボロだったと思います。

死刑の前は、一本だけです。

ykk********さん

2010/8/1920:47:10

20本入りですよ
10本入りもあるけど