ここから本文です

P-06Bに機種変しようと検討中ですが、一つだけ気になることがあります。 メールの...

pw0********さん

2010/8/2000:04:06

P-06Bに機種変しようと検討中ですが、一つだけ気になることがあります。
メールの絵文字入力なんですが、モックを触ってみると、 下に3行くらいしか表示されなかったのですが、連続入力出来て、7~8行くらい表示させる方法はないのでしょうか?
DSのお姉さんにも聞いてみました。一生懸命探して下さいましたが、方法が『ある』とも『ない』とも明確な答えはわかりませんでした。
実際に使用されている方、ご存じの方、どうか教えていただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
217
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2010/8/2016:59:33

基本的には3行表示です
設定で変えることはできません
ですが、絵文字画面で受話ボタンを押すことによって絵文字が全画面表示になります
画面全て絵文字になるので使い勝手はかなり悪く、いらない機能かもしれません(^^;

質問した人からのコメント

2010/8/26 23:47:54

降参 早々にご回答ありがとうございましたm(__)mモヤモヤしていた謎が解けてスッキリしました(笑)これで、覚悟を決めて機種変できそうです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2010/8/2001:17:54

変えられないみたいです(TT)
Nだと7行でてくるのですが(--;)
これも変更不可でした。