ここから本文です

大相撲の豊真将関について

mae********さん

2010/8/2005:14:35

大相撲の豊真将関について

豊真将関の詳しい情報を教えてほしいのですが…
ウィキにのってないことで利き腕や好きな教科など
お願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
538
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2010/8/2216:31:50

豊真将ですか。
サインはあまり好きな力士ではありません。カードにサインをすることを特に嫌がります。お年寄りが色紙をだしても断る姿もみたことあります。高見盛といい勝負です。

師匠の錣山親方に豊真将のことを尋ねてみたことがあります。サインをして何か嫌な思い出があるんじゃないかなあとおっしゃっていました。サッカーですと確かに球団が売却を警戒してカードサインを断ることはあります。豊真将の場合は部屋で禁止しているわけではないとのことでした。何を嫌がっているんでしょうね。
礼儀正しくみえますが、そんな感じの人です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2010/8/2009:36:29

この本がおすすめです。豊真将関の記事がいっぱい載っています。
発行当時は表紙の力士たちは全員独身。
インタビュー形式のすごく楽しい内容です。

この本がおすすめです。豊真将関の記事がいっぱい載っています。
発行当時は表紙の力士たちは全員独身。...