ここから本文です

眉毛をぬく男ってどう思いますか? 私の会社の同期のヤツなのですが、そいつは...

yuz********さん

2010/8/2008:48:01

眉毛をぬく男ってどう思いますか?

私の会社の同期のヤツなのですが、そいつは細いまゆげ=カッコイイって思ってるらしいです。(ちなみにそいつは5mmくらいでした)
元々、目つきが鋭いので、私的にはただのチンピラにしか見えないのですが…

みなさんはカッコイイと思いますか?

閲覧数:
803
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/8/2008:59:53

いますよね、細い眉毛がかっこいいと思い込んでいる人(^^;)ホスト顔の人とか、よく細くしたりしていますけど、チャラくしか見えないですし。
まったくお手入れしていない眉毛も嫌ですが、きれいに整える程度が一番いいと思います。眉毛を抜くことは悪いことではないと思いますが、自分にあった眉毛をもっと研究して欲しいですね。決して細ければいいわけではないと自覚してほしいです。

質問した人からのコメント

2010/8/21 22:16:20

爆笑 そうですよね(笑)
くだらない質問にも関わらず、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liv********さん

2010/8/2009:04:31

高校球児のように、眉毛しかいじれないからいじりまくるってのは
気の毒だからまだ理解できるんですけどね…
正直、洗練されてない、田舎っぽいと感じてしまいます。

そういう人には、女性に長い間支持されてる定番イケメン芸能人(妻夫木聡など)が
果たしてそんな眉毛をしているか? と教えてあげたいです。

rur********さん

2010/8/2008:58:57

抜いて整えるのは、身だしなみだし、普通だと思います。

ただ、今は細い眉毛は流行っていないので…

形に問題があると思います(^^)

s2k********さん

2010/8/2008:53:45

うーん、不自然なほどに細すぎるとちょっと怖いです( ・ω・;)全体のバランスもあるので分かりませんが、似合ってないとカッコ悪いです