ここから本文です

ツールバーが固定されない、タスクバーが消えた、解決法を教えてください。

mam********さん

2010/8/2010:08:13

ツールバーが固定されない、タスクバーが消えた、解決法を教えてください。

突然、ツールバーが固定されなくなってしまいました。
何も触らなければツールバーが表示されません。
ツールバーがあったはずの場所を矢印で触ると、ツールバーが現れます。
でも、Yahoo!のツールバーがなくなってしまいました。
ツールバーにくっついている色んなボタンなども消えてしまっています。
初期?のツールバーのような感じです。

あと、下のタスクバーも消えました。
でも消えるのはウェブページ(HPなど)を開いているときだけで、
一旦閉じてからデスクトップ画面に戻るとちゃんと表示されています。

どうすれば直りますか?
今Yahoo!のトップページを開いたりすると、ツールバーもタスクバーもないので
PC画面上いっぱいにYahooのトップページが広がってしまいます。
解決法を教えてください。お願いします。
Windows Vistaです。

閲覧数:
51,619
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

riv********さん

2010/8/2010:47:26

Q,ツールバーが固定されなくなってしまいました

A,上部の家のマークの左側 何もないところで右クリック→ツールバーを固定するに✓を入れる
タスクバーは隠れているだけですのでF11の操作(クリック)で表示されると思います

質問した人からのコメント

2010/8/20 11:26:00

無事表示されました!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2010/8/2010:22:11

F11というキーが上のほうにあるので押してみてください。