ここから本文です

メールが嫌いな彼。ゲームとかで絡むのとメール何が違うの?

bra********さん

2010/8/2010:41:08

メールが嫌いな彼。ゲームとかで絡むのとメール何が違うの?

私には付き合っている彼氏がいます

付き合う前はたわいもないメールをしていました

でも付き合ってからメールが苦手ということが判明

私からはあまり送らないようにしてきました


最近携帯ゲームをしていることがわかり

一緒にやっているのですが

彼氏は私に連絡をしてこない間

かなりゲームをしていて

そのゲームの中の人たちとやりとり?

をしょっちゅうしているようなのです



「連絡ないと寂しいから仕事終わったらとかでいいから連絡ほしいな」

と伝えてはいるんですが

一向に来る気配なし

1日2通くらいです。



私は彼氏の暇つぶし以下なのでしょうか?

彼氏の心境が読めなくて困っています



長文になりましたが

よろしくお願いしますm(__)m

補足補足です

↑のは彼と会わない時です

彼はどこかに行こうと誘えば来てくれますが
私と会っている時(ご飯や遊びに行くとき)でも
ゲームに夢中で会話という会話がありません。

メールも先に送るのは結局私なんです

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/8/2010:52:18

1日2通のメールがくるなら良いんじゃないの?
付き合う前まではあなたを落とすのに一生懸命だったけど、付き合い始めたら安心してゲームに夢中、だなんて可愛いと思えたら良いと思います。これがまったく連絡なければ・・・ですがね。

携帯という端末を使っての付き合いでなく、あなたとはリアルな付き合いなんですからもっとメールが欲しいというのではなく、「どこかに行こう」と誘ったらいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/8/24 17:12:58

降参 お2方ともありがとうございます。
頑張ってみようとおもいます。

本当にありがとうございました(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2010/8/2010:58:56

私の元カレもゲーム好きだったので、困った事があります。

彼からしたら同じ文章のやりとりでも、メールとゲームは違うって認識なんでしょうね。
同じゲームの仲間同士なら共通で話題が出来るし、楽しいのでしょう。
あなたと連絡するのが嫌なのではなく、メールが不器用な人なんだと思いますよ。