福島県の企業

福島県の企業 大学を卒業したら、福島県での就職を考えています。 福島県の企業だと、どこがいいでしょうか… 出来れば本社が福島県にあるところがいいのですが

就職活動1,475閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

学部・学科がわかれば良いのですが。 一部上場大手だと ゼビオ ヨークベニマル 幸楽苑(こうらくえん) 東邦銀行などの地銀 などですかね。 他にもたくさん企業があるとおもいますよ。 大学生活、就職活動がんばってください。

その他の回答(1件)

0

以前テレビで見たのですが 向山製作所という電子部品の製造会社が 不景気で仕事がなくなって 生キャラメル食堂で作って盛り返したとというのをやっていました。 社長や社員の方の一生懸命さが伝わっていい会社だと思いました。 興味があったので行ってみたらどうでしょう・・・? http://www.mukaiyama-ss.co.jp/