ここから本文です

Every Little Thing Best~スイミーっていうバンドスコアなんですが、店頭になかったのでネ...

iti********さん

2010/8/2011:50:56

Every Little Thing Best~スイミーっていうバンドスコアなんですが、店頭になかったのでネットで買おうと思っているんですが、ギター、ベースはTAB譜はかいてあるでしょうか?
知っているor持っている方、教えてください

閲覧数:
700
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2010/8/2219:44:26

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r66629270

ほい。
ヤフオクに出てたよ。
これを見る限り大丈夫みたいだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2010/8/2014:41:37

バンドスコアならギター、ベース、ドラム全部書いてありますよ
ちゃんとバンドスコアか確認してくださいね
ギタースコアだとベースは載ってませんから