ここから本文です

ノーパン喫茶は、何歳からいけますか?

fre********さん

2010/8/2012:04:50

ノーパン喫茶は、何歳からいけますか?

閲覧数:
227
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2010/8/2013:19:53

風営法では18未満が入場禁止となってます。

質問した人からのコメント

2010/8/20 14:08:00

宜しく

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2010/8/2013:25:09

ノーパン喫茶は、風俗営業ですから、パチンコ屋と一緒です。
つまり、18才未満及び中・高校生の入場を禁じています。