ここから本文です

ケーブルテレビの受信を行うCS受信機とは どこで買えばいいのでしょか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/2420:47:46

ケーブルテレビの受信を行うCS受信機とは
どこで買えばいいのでしょか?

閲覧数:
297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2421:07:46

ケーブルテレビ(CATV)の会社と契約すれば、
受信用のセットトップボックス(TVの上に置く)は、
レンタルされるのが普通です。

CS受信機というと、スカパーなどの、
パラボラアンテナとCSチューナーで受信する場合です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/2420:56:53

ケーブルテレビの会社と契約すれば
持ってきてくれますよ。