ここから本文です

USJのワンピースプレミアショーのキャストは??

pal********さん

2010/8/2023:46:20

USJのワンピースプレミアショーのキャストは??

USJのワンピースプレミアショーに各キャラクターの役を演じている人たちって、どこかの劇団員の方なんですか??
どこに所属しているのか、芸名などお持ちの役者さんがいれば教えて下さい!!!
とくにエースとサンジの役の人が気になります!!

閲覧数:
6,914
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wea********さん

2010/8/2101:36:10

エースはお二人ともウォーターワールドの方です。
ポスターの方はサスケさん??
もう一人は黒猫さんと呼ばれています。
ポスターのサンジは現在はUSJに在籍していないみたいです。
今春ポスターのナミさんと結婚されたみたいですよ。
もう一人のサンジは普段ゾロをしている方みたいです。

質問した人からのコメント

2010/8/27 23:07:38

笑う ありがとうございます。ワンピースのショーもウォーターワールドのショーも注目してみてみます。もっと楽しくなりそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2010/8/2101:28:42

日によって出演者は変わっているのですが、皆さん普段はUSJのショー、パレード、アトモスなどに出演されている方々ですよ。