ここから本文です

佐川急便にお勤めの方、もしくは佐川急便の仕事内容をご存じの方にご質問がありま...

tai********さん

2010/8/2023:48:26

佐川急便にお勤めの方、もしくは佐川急便の仕事内容をご存じの方にご質問があります。

普段からお忙しいお仕事だとは思いますが、お盆過ぎから今の時期、特に忙しくなりますでしょうか??

知人が働いているのですが、中々連絡が取れないもので、心配になり、ご質問させていただきました。

ご回答よろしくお願いいたします。

補足普段から、お忙しいお仕事なのは分かります…が、大体、お盆過ぎから、忙しくなり、落ち着いて来る時期は、いつ頃か分かりますか?
ご回答お願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,118
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spr********さん

2010/8/2122:38:22

佐川で働いてます。
お中元からお盆までがピークで忙しかったですが、物量は落ち着いてきてます。
とは言え、経費削減とか色々あってドライバーに負担が掛かり忙しいですけどね…。

質問した人からのコメント

2010/8/23 00:40:56

感謝 今日連絡取れて、会って、お話する事が出来ました!!
かなり忙しかったようです…
教えて下さった方、皆様ありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2010/8/2115:30:28

地域により若干異なりますが、同業他社に比べたら忙しいですよ!

マダム菊地より

地域により若干異なりますが、同業他社に比べたら忙しいですよ!

マダム菊地より

ex2********さん

2010/8/2100:57:02

あたし、元彼が働いてたよ。
佐川急便は、かなり大変な仕事みたい。
夜も遅いし、休みないし・・・