ここから本文です

10年くらい前、歌番組でみたアーティストが最近気になっています!誰か教えてく...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2423:35:29

10年くらい前、歌番組でみたアーティストが最近気になっています!誰か教えてください!

・男2人、女1人で落ち着いた感じの人達
・歌詞に「伏字」が入ってた。
「¥@%#・・・」みたいな感じ。Hな歌かもしれない。
とても親とか友達には聞けなかった。
・多分、解散したと思う(全然見なくなったから)
・あまりテレビには出なかった

閲覧数:
538
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2423:43:06

10年前ではないけれど、伏字が入ってた曲といえば
「My little lover」の「Alice」を思い出しますね。

何て言ってるのか未だにわかりません。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57777&title=ALICE&artist=MY...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/2500:26:37

確かに条件的にマイラバっぽいね!大丈夫、全然エロくないよ!PV裸だけど。むしろ爽やか。伏字のところは「リキリキラン リキリキラン」って聴こえる♪