ここから本文です

中日の浅尾投手はメジャーでも通用すると思いますか?

wws********さん

2010/8/2102:48:12

中日の浅尾投手はメジャーでも通用すると思いますか?

閲覧数:
254
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enc********さん

2010/8/2105:21:42

球質が軽いので、メジャーでは飛ばされるでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

 さん

編集あり2010/8/2817:52:03

確かに、日本では速球の速さなら浅尾はピカイチですよね。
だが、メジャーでは通用しないと思います
理由としては
1 あれくらいの速球投手などメジャーではたくさんいる
2 格別打ちにくい速球とかではない

メジャーってかなりレベル高いんですよ

shi********さん

2010/8/2103:16:55

まだまだ無理です!

もう一球種習得が必要です!