ここから本文です

RAD WIMPSの有心論の歌詞について質問なんですが 『神様』 って歌詞のところが...

byu********さん

2010/8/2107:26:27

RAD WIMPSの有心論の歌詞について質問なんですが

『神様』
って歌詞のところが
空耳かなんかで
『みか…さよなら』
って聞こえるらしいんですが
実際のところどうなんでしょうか?


やっぱりただの空耳なんでしょうか?

閲覧数:
1,601
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ypc********さん

2010/8/2121:14:09

「マキ さよなら」だとおもいます。
神→KAMI→MAKI
様を早くいって「さよなら」

野田さんは有心論をつくる5日くらい前に彼女(マキ)と別れているので
このようにつくったといわれています。

質問した人からのコメント

2010/8/28 07:56:27

感謝 みなさんありがとうございました。

おかげですっきりしました!

ラッドの歌は奥が深いですね

「有心論 歌詞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imy********さん

2010/8/2119:45:17

RADファンの間では
神・・・KAMIを並び替えてMAKI(まきとは野田さんの彼女の名前です)
様・・・さようなら

神様・・・まき、さようなら
となり、この曲は野田さんがまきさんと別れたときの歌

という話しがあります


本当のことはわかりません

aki********さん

2010/8/2107:53:47

私は歌詞を見るまで
『神…さよなら』だと思ってました

sil********さん

2010/8/2107:34:55

私が聴く限り気のせいです。